

| - | - | -
 僕が作ったこの壁を 乗り越えていこう


あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



今更2012年のこと振り返るつもりはないけど、年末の楽しかった思い出だけ振り返ってみようかしら☆( ^o^ )


*[(an imitation)blood orange]
行ってきましたミスチル先輩。
京セラとナゴヤドーム!
期待通りの圧倒的なパフォーマンス最高でした
一曲目からやられましたね。
アリーナ初日@静岡待ち遠しい!

*ナオト@城ホ
初の2会場だけのアリーナツアーしかも12/25!
ナオトが真似して歌ってたいつかのメリークリスマ頭から離れませんw
しかし彼はほんま人気になったよね.......
ホールツアー@滋賀と神戸落選しましたよ......(グスングスン
まぁ意地でも行ってやるけどな......(グスングスン

*NICOツアーファイナル
@オリックス劇場行きました
いやー、こんなにNICOが好きになると思ってなかった(笑)
もちろん今回も夢1号歌ってくれたんやけど、11月にZeppNagoyaで聴いた時よりコーラスの完成度上がっててまじ鳥肌でした
ライブ中に古村大先生が初めてひとりカラオケ行ったことをいきなり暴露してて会場が爆笑の渦に包まれたことが忘れられません(笑)
今年はリリースラッシュらしいのでわくわくわく^^
3/27にMr.ECHO発売も決まったので、まだまだわたしのNICO熱は下がりそうにありません(笑)


*まさはる
冬の大感謝祭@パシフィコ横浜行って参りました!
2年連続参戦☆★
今回はコアなましゃ友さんと行ったのでめっちゃ楽しかった!!(笑)
しかも激近!!でずっとやばいーーーい!!って言ってたwww
今年は映画に月9に音楽以外の活動でたくさんメディアに出てくれそう(*^^*)


*COUNTDOWN JAPAN12/13
29、30日行ってきましたー!に初参加!!
ap以外でのフェスが初めてやったし、普段激しいライブ行かんから不安やったけどめっちゃ楽しかった!
これは今年も行きたい!!!
NICO見れたし、トライセラも見れたし!サカナで酸欠なりかけたけど!(笑)
今度はカウントダウンの瞬間に行きたいなー。
多分バイト休んだら本気でクビになるけど(笑)
今年の夏は予定合えばロッキンにも行きたい!




ざっと振り返ってみました
年末だけで盛りだくさんwwww

今年ももう3本ライブ行った!
ゆず2本にドレスコーズ1本!
ドレスコーズは思ってた以上に良かった(笑)
しかも初京都磔磔!
こんなライブハウス、ここしかないと思った(笑)
「磔磔には音楽の神様がいる」って言われてるけど、言われている意味が分かるような気がする
NICOもまた磔磔来て欲しいなあ
絶対行くのに!!!
思った以上にドレスコーズにハマってしまったので、大阪公演も行くことにしました(笑)
かなえはんよろしくお願いします!(笑)



2月もライブ3本やから楽しみ☆★




| 日々刻々 | comments(0) | -
 三秒間、、、君に見惚れて


気分更新( ^o^ )☆

またまたお久しぶりです
気がつけば前回の更新から早3ヶ月半。。。
季節も初夏から秋に。


夏は割と充実してたと思う。
ap bank fes'12のつま恋4日間行けたし淡路2日間行けたし。
チケットが初めて余裕で取れたwww
淡路に関してはチケット取りすぎて焦ったくらい。
逆になんでこんな当たるの?ってくらい取れました。
ツイッターってのは便利ですね。
拡散希望!○○公演○枚余ってます!欲しい方いらしたらDM等下さい!って呟くだけだもの。
話戻すけど、個人的には淡路最高に良かった!
人生初の野宿もしたしw
たまには野宿もいいよ。(雨が降ってなければw
まだ熱が残ってるアスファルトの上にレジャーシート引いて、星空を見ながら寝るのもなかなかいい。
淡路で運命的な出逢いを果たした!(笑)
NICOにはまってしまったの!!!
もともと気になってはいたけど聴くタイミングがなくて「NICO?手をたたけと夏の大三角形しか知らん〜」とか言ってた人なんですけど(笑)、バイシクルドストライクの曲でして。(笑)
そして光村氏超絶イケメンすぎてNICOの虜になってしまった(=∩ω∩=)
まさかのワンマンも行くことにしてしまったよねw
これ以上好きなアーティスト増やさないって決めたのに、、、(笑)


ap終わった後は9月にまさはるのFCライブに行ってきました〜
それまで全然まさはる聴いてなかったけどまさはるほんま良かった!
Beautiful lifeが特にお気に入り☆
もう今年は逢えないかな〜と思ってたらまさかの冬の大感謝祭10days開催決定!
これも行けたらいいな^^
あ、今日はミスチルFC先行当落発表らしいw
当たる気しかしないので不安もなにもない←

あとはCOUNTDOWN JAPAN12/13に行くよーwith まりぴ
このためにボディバッグとか靴とか時計とか新調したよwww←早
しかし一番激アツなアーティストは12/29なんですけどね、わたし行くの12/30なんですけどねww
けどめっちゃ楽しみ!


今年の年末はライブ三昧で正直バイト休み取れるか不安やけど持ち前の何とかなるさ精神で休みもらってみせます( ^ω^ )

| 音楽 | comments(0) | -
 聖なる夜に 魔法はあるから

明日いよいよです!

福山☆冬の第感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました?
本当にやっちゃいます!
『無流行歌祭!!』


タイトル長ww
いつ見ても思うww

@パシフィコ横浜
縦はめ横はめパシパシフィコフィコ〜\(^o^)/←魂ラジネタ

わたしは高1の頃からFCに入ってますが、チケットが取れたことなく今年念願の!感謝祭初参加なのです( ^q^ )
この3連休は日本列島大荒れみたいなニュースばっかで帰りの新幹線動くかかなり心配なとこなんですが…(T_T)
きっと帰れることを信じ参戦してきます!(笑)

ノー・シングルライブやしどんな感じになるのか全く予想できませんがとにかく楽しみ!
個人的には残響が大好きなので、18とか幸福論は絶対歌ってほしいな〜なんて。
あとはFellowとかON AND ONとか!
明日はクリスマスイブやしクリスマス関連の曲歌ってほしいなあ!(@^▽^@)
Heart of Xmasも歌ってくれたらなあ…
でもHeart of Xmas両A面シングルやしタイアップついてるし多分歌ってくれないな…。゚(゚^o^゚)゚。
多分てかないな…。゚(゚^o^゚)゚。

明日早い新幹線で行くのに寝れん!/(^o^)\
ラキラクの展示会も行きたいしクルック代々木も行きたい!
時間あるかな…?あるよな…?



とにかく色々楽しみ!!
明日で年内最後のライブ!!
ノーシングルライブやけど思いっきり楽しんでくる!!\(^o^)/

ではまた帰ってきたら更新します◎
良いクリスマスを!(@^▽^@)



こめへん

*かなえ
バイト3月までふぁいてぃん!
応援してるから!(笑)
ほんまにさりゅ一緒に参戦してくれてありがとう!\(^o^)/


| 音楽 | comments(0) | -
 物憂げなつま恋の雨に打たれて



みなさんごきげんよう。
おひさしぶりです
最後の更新から2週間弱ですか。
とゆうことはapから2週間経ったとゆうことですね。
日焼けが痛々しく残っています
今日発見したことは、首の後ろが激しく日焼けしていたということ。
あんだけタオルで守ってたのに守りきれてなかったということ。
会う人会う人に「どないしたん?!焼けたね?!」って言われます
いちいち「ap bank fesとゆう野外音楽フェスに3日間行ったんです( ^ω^ )」とゆうのがめんどくさくなってきました。

apのレポが進みません
ナオトの4年越しのメインステージでの涙からさりゅの青空から櫻井和寿の男泣きから伝説となったであろうMr.Childrenのinnocent worldをできるだけ詳細に書きたいのに全く書けないです
まあそれだけ良かったとゆうことですね

apで関わってくれたみなさんありがとうございました
ここは見ていないであろう姉のマイミクさん、そして一瞬だけ絡んだみっくーとはるちゃん、やっと初対面したセブンちゃん、いつめんのぱくちゃんまりちゃんありがとう\(^o^)/

姉のマイミクさんと半年ぶりに会ったりお初な感じでかなり緊張したんだが、同じ関西ということもあり割と仲良くなれた気がする(笑)
カースケさんがmiwaちゃんとSalyuとイシイモモコさんにセクハラらしきことしていたりしたのを発見したり、みんなペットボトルで水飲んでるのに田原さんだけコップで飲んでてかわいいー!って叫んだり、一緒にMr.Childrenで弾けたり、晩御飯を一緒に浜松で食べて深夜1時までミスチル語り尽くしたり。
深夜2時半に寝て7時に起きてつま恋向かったり。
何もかもが懐かしいです。
桜井さんとのカンパーイ!\(^o^)/が楽しすぎました。
壊れるほどの抱擁とキスもしました。
人生初の投げキッスです。(=∩ω∩=)
そして色々叫びすぎて帰ってきてからも暫く声がおかしかったです
喉がやられました
ああ( ゚^o^ ゚)゚懐かしい( ゚^o^ ゚)゚


今回のapでの反省をメモメモ_φ(・_・
1 ホテルは掛川にするべし
→電車賃バカにならない
2 ホテルは朝食なしにする
→朝食付きにしても食べてる時間ない
→食べる時間があるならつま恋で並ぶ
3 コンタクトの予備
→姉のコンタクトが破れた
4 飲み物はできるだけ1リットル等を凍らせる
→500はすぐ溶ける
→1リットルは凍ってる状態を500より保てる
→500はすぐ飲みきってしまう
5 日焼け止めをケチらない!
→アネッサ
→ケチって今年とんでもないくらい日焼けした

こんなもんかな!
掛川のホテルはまあ無理やと思うが。
浜松予想以上に田舎で萎えた( ゚^o^ ゚)゚
来年は行けるかな。
ap行きたいな。
相方の姉が社会人になるので相方を失う可能性があってちょっと不安やったりしますが…


やっぱり

音楽が好き
つま恋が好き
ap bank fesが好き

また来年!
その頃にはまたひと回り成長してつま恋に帰りたいな
編入がんばろ。


ありがとう、つま恋。
ありがとう、参加されたアーティストのみなさん。
ありがとう、参加されたオーディエンス。
またね!バイバイ!



さいごにおもいで。

| 音楽 | comments(1) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode